BLOG/NEWS人の営業力と会社の集客力の革新コラム

トップ > 無駄口 > ●新「売れる仕組みづくり」セミナーご案内●

●新「売れる仕組みづくり」セミナーご案内●

以下メールマガジンから転載いたします。


●新「売れる仕組みづくり」セミナーご案内●

マーケティング・トルネード佐藤です。

約2年ぶりに、自社開催セミナーを行います。
やっと開催できます。
下記にご紹介しますので、ご参加されるかどうか、
そのご検討に役立てて下さい。

2017年7月14日に、
マーケティング・トルネードのオリジナル版で、
「売れる仕組みづくり」のセミナーを開催します。

これは、考え方だけでなく、事例解説も行っていきます。

社長様
営業担当役員様
マーケティング担当者様
そうした方々にとって、わかりやすくて、役立つセミナーです。

さて、
「売れる仕組みづくり」

この言葉は、使い古されて、ありきたりで、
新鮮さのない言葉ですけれども、
我々商売人にとって、ものすごく重要なことです。

それは、仕組みなので、

「どのような各パーツを、どう組合せて、全体をつくるか?」

ということです。

例えば、私の目の前には、キーボードがあります。
各パーツどれを壊しても、キーボードは動かなくなってしまいます。

売れる仕組みづくりも、それに似ています。

広告の作り方セミナーではありません。
セールストークセミナーでもありません。
スマホサイトの作り方セミナーでも、
テレアポセミナーでもないです。

どれも、「パーツ」である事が多いからです。

また、上記のセミナーでは、「ライバル」の事を考えません。
それじゃダメです。

競合がひしめく環境の中で、勝ち抜くために、どうするか?

競争なのですからライバルとの関係に触れないのは、おかしいのです。

勝ち残るために、「売れる仕組みづくり」を考えるんです。

その、アウトライン全体像を、わかりやすく、役立つように
セミナーにまとめました。

下記から詳しくご覧頂けますので、ご検討頂けますと幸いです。
https://www.marketingtornado.co.jp/businessseminar/seminar20170714.html

お会い出来るのが楽しみです。

株式会社マーケティング・トルネード
佐藤昌弘より

追伸

「佐藤さんの自主開催セミナーって、最近無いですよね」
そう言われたのがきっかけで企画いたしました。

だから、このセミナーは教材化はしません。
録音・撮影も行いません。
さらに現在、次回の予定もありません。
そこは、ご理解頂けますと幸いです。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら