佐藤昌弘こんにちは。
マーケティングトルネードの佐藤です。

昔、私は消費者向けに飛び込みの訪問セールスをしていた経験があります。

物置き、キッチン入れ替え工事、外壁の塗装、車を置くカーポートなどを売ってました。
当時、住宅リフォーム会社を経営していた私は、自分自身が営業マンであり、経理担当であり、現場監督であり・・・ひとりで何役もしていました。

 

なぜ、私が飛び込みセールスをしていたか?

 

それは単純な理由です。

それしか方法が無かったのです。

 

創業したばかりで、お金もないし、経験もない、もちろん実績も紹介もない。

だからといって、「これからどうやって売上を伸ばしていこうか」と、事業計画を練り直している時間も余裕もありません。

今月も、食べていかなければならないからです。

 

そのときの事を思い出すと・・・ (わたしと同じ思い出、お持ちですか?)

 

 

あんまり良い思い出というのは、ありません・・・。

もちろん、飛込み営業をしている人が、わたしと同じような想いをしているとは限りません。

 

でも、私は思います。
飛込み営業セールスという仕事は、肉体的にも精神的にもハードな仕事だと思うのです。

コンサルタントになってからも、その想いは変わっていません。

事実、クライアントさんから相談されてわかるのは、法人向けであれ、消費者向けであれ、飛込み訪問セールスには、たくさんの悩みがあるようです。

 

社長さんは悩んでいます。

社員がなかなか契約を取ってこない

最近の営業マンは、そもそも根性がないんじゃないか?

ガッツが無い。根気が無い。ハートが弱い。覇気が足りない。

そもそも仕事が長続きしない

すぐに辞めてしまうので、求人のコストがかかって困る。

多くの社長さんは、こうした悩みや不満をずっと長い間抱えてきました。

 

一方で、営業マンからも相談をうけます。

逆に、実際の営業の現場で苦労している営業マンからも、数多くの相談を受けています。

「今は要らないです」と言われたら、なかなか2回目の訪問をする度胸がない

アポを取ってから来て下さいと言われたって、アポを取ろうとすれば断られてしまう

きつい断られ方をされるのは、やはり辛い。
どうしてあんな言われ方をしなければならないのか。腹が立つ事も多い

1回目は何とか会えるが、2回目の訪問をするにもネタもないし、
何を話して良いかわからない。

「とにかくお客さんのところへ何度も通え!」と言われても、今すぐ契約するつもりもないお客のところにどうやって行けというのか、どうしても足がすくむ

 

もう、何年もの間、本当にたくさんの方々から相談を受けてきました。

悩みは本当に深いのです。

そして出口が無いようにも見える。

 

だから、

 

 

だれもが、そう考えたくなるようです。

 

だからこそ、今から7年ほど前、私は飛び込み訪問セールスのノウハウを、きっちりと作ろうと決めました。そしてクライアント企業さんと実験をスタートしたわけです。

ただし、たった1件のクライアント企業さんが成功をおさめただけでは、ノウハウとは言えないと思いました。そこで、法人向け営業とか、消費者向けの営業とか、さまざまな方々に、2種類の飛び込み訪問セールスの方法を試してもらってきました。

いま、ようやく、それを形にすることが出来ました。

もちろん、この手法を実践して頂いたからといって、飛び込みセールス上のすべての悩みを、夢みたいに解決してくれるとは言いません。

しかし、確実に、今よりも状況は良くして頂けると思います。

 

お金もかからず、即座に実行できて、結果の改善に手堅くつながります。

そういう方法を、ようやくあなたに紹介できるようになりました。

それが、「連続ドラマ型 新・飛込みセールス」という方法と、「飛び込み予告アナウンスチラシ」なのです。

そこで、なにはともあれ、この方法を解説したセミナーを実施しました。
まずは、そのセミナーに参加された方々の感想をお読みください。

 

 

セミナー参加者からの声

セミナーにご参加いただいた方からの生の声をご紹介します。

まさに目からウロコのセミナーでした!!対法人の飛び込み営業時、効率と心理的の負担の両面で 大きく改善されると思います。特に、新人営業担当者への教育にも活用できるため、社員の育成にも大きな効果が出そうです。ありがとうございます!             

<(有)トッパ堂事務器  鈴木竜太様>


佐藤さんのDVDやCDはいつも期待を超えるものですが、今回のセミナーは非常にシンプルでありながらも効果的なセミナーでした。魔法のセールストークに匹敵するくらいのコンテンツだと思いました。恐らく凄いスピードで広まる事でしょう。また、これを基本に色々と展開できそうです。

<(匿名での紹介を希望)>


法人営業をメインで行っているので 連続ドラマ型の訪問セールス法が特に使えそうだと思った。簡単そうでストレスもなさそう。今の営業手法に追加できそうなアイディアも多かったので取り入れられる部分は取り入れていきたいと思います。ありがとうございました。

<(株)フォース  三浦 巧様>


以前グラフィックデザイナーの方に法人飛込みをアドバイスされているのを参考にさせて頂き、アレンジし使わせてもらっています。今日はさらにそれがハッキリ理解が深まりました。いつも 具体的で勉強になります。ありがとうございました。

<(匿名での紹介を希望)>


今までに営業をしたことはなかったですが、この方法なら営業も苦労せずに出来るような気がしました。今後すぐに実行出来るか分かりませんが、色々と応用できるのではないかと感じました。学生のときに知っていたら営業をやってみたいと思ったにちがいありません。

<谷口章弘税理士事務所  谷口章弘様>


集客の仕組み化の糸口になりました。自社の営業マンに対し根性論、確率論+αになるツールを探していたので大変役立ちました。ありがとうございました。最近の新人はハートが弱くて、このようなツールを以ってサポートしてあげないとダメですネ。

<(株)エコノミー湘南  桑名 伸様>


訪問セールスに新しい展望が開けました。日頃、弊社の悩みは訪問営業で思うように仕事がとれない事でした。今回の 新・飛込みセールス法を聞き、目の前がパッと明るくなりました。さっそく実行してみようと思います。すばらしいセミナーでした。ありがとうございます!!

<(匿名での紹介を希望)>


こういうものが良いとは聞いており、工事案内チラシの事前配布をやっていますが、書き方がわからず反応が今一つでしたが、今回書き方が良くわかった。ありがとうございました。

<(株)サンユウ 倉田豊治様>


佐藤先生のお話しは、今まで自分が考えていた訪問営業のイメージを180°かえることが出来る大変新しい視点での話で、今後営業を行っていく上で非常に参考になりました。早速 本日学んだことを実戦していきたいと思っております。本日はありがとうございました。

<(株)空間設計オバックス  宇野優吾様>


現在は飛び込みセールスはやっておりませんが、以前は飛込みしておりました。非効率的なやり方で心が弱いので 胃に穴が開くほどでした。今回のセミナーを受講して、なんと簡単なやり方だと。この手法なら時間、お金に人、効率的であり効果的なものだと 以前やっていたから確信できました。これから参考にして取り入れていけばと思っております。ありがとうございました。

<(匿名での紹介を希望)>


ありがとうございました。具体的な事例がありたいへん参考になりました。カメラが回っていない時のお話も楽しかったです!!東京から来た甲斐がありました。

<(匿名での紹介を希望)>


いつも 自分達が行っている営業活動に 今日のセミナーを取り入れてより効率化が目指せそうに感じました。ただ その為にもう少し頭をやわらかく いろいろ考える事も時間もいりそうですが・・・・頑張っていきたいです。有り難うございました。

<(匿名での紹介を希望)>


やっぱり期待通りに面白かったです。おまけに役に立ちそうです。ありがとうございました。特に、簡単に出来る方法だったのが良かったです。おまけに、まちがったとき、うまくいったときに改良していけるところが大変気に入りました。

<(匿名での紹介を希望)>


業種的にすぐ応用できるかは難しいが(飛び込みは現在していない)記憶に残るマーク、看板のくだりは参考にしたいと思います。ポスティングのみの営業でも応用できそうです。

<(匿名での紹介を希望)>


連続ドラマ型を、さっそく考えてみようと思います。ツール作成に時間がかかりそうですが、「予告チラシ」については担当者全員分を すぐに作りたいと思います。飛び込み営業プラス反響営業でしばらく頑張ってみようと考えています。ありがとうございました。

<(匿名での紹介を希望)>

 

こんな感想を頂けるとは、本当に長い間かけて取り組んできて良かったと思っています。

さらに、この手法(教材)の特徴や見どころを紹介しますと・・・。

 

この方法をやると、きつい断られ方が激減します。(特に2番目のノウハウ)
営業ノウハウや仕組みが、営業マン個人のものでなく、会社に残すことが出来る。
この手法であれば、新人指導の期間を、みじかくすることが出来ます
広告やファックスDM、折込チラシなどという、大きなお金のかかる方法ではありません。
消費者向けの「飛び込み予告アナウンスチラシ」は、小規模な個人事業者を相手にした飛び込みセールスにも十分に使える。
飛び込み営業の辛さが減るので、新人が辞めにくくなる。
だからこそ求人にかかるコストが随分と軽くなります。
効果の計測ができるので、営業プロセスを改善し続けることが出来る。
世の中にある、飛込み営業ノウハウの3大勢力と、その弱点とは何か
近隣あいさつのチラシに応用したら、問い合わせが4倍になったケース事例がわかる
連続ドラマ型訪問セールス法™には、どんな裏付けのノウハウがあるのかも深く解説しているので理解が深まります。
具体的な事例を図や写真で見ることが出来る。
道路看板とチラシに応用した事例ケース解説がある

 

いかがでしょうか。

飛込み営業をされていらっしゃる方は、日中はお仕事で忙しくしています。

だから、なかなかセミナーに参加できないとか、社員さんと一緒に見たいという方には、こうした自習用教材はぴったりだと思い、教材化を急ぎました。

 

肝心の価格は・・・。

さて、最後に価格のご案内です。

ここまでのご案内でお分かり頂いたかもしれませんが、相当な時間をかけて作り上げてきたノウハウです。ですから、私だって決して安売りをしたいとは思いません。一般書籍と変わらないような価格設定では、陳腐化してしまう時間も早くなってしまいます。

しかし、あまりに高すぎる価格だと、使っていただける人も限られてしまいます。

そこで一生懸命考えた結果、セミナー参加費用(ひとり分)に相当する、「35,000円」と決めました。

ご存知かもしれませんが、類似のビジネス教材や、研修に参加させる費用を考えたら、「35,000円」は安い部類に入るはずです。

それに、今まで何年も、数多くのクライアント企業さんの営業マンさんが実践してきた苦労や時間を考えてみて下さい。それを考えれば極めて安いと言えます。

それに、今から、あなたが得るこの知識は、一年間で終わるものではないのです。

 

もちろん、この方法はライバル会社が同じような手法を採用しはじめると、効果が薄れてくると思います。なぜなら、お客さんにとってみれば、明らかに違う2つの会社から、同じような営業を受けるわけですから、白けてしまうのです。

ただ、私の過去の経験上では、こうした営業ノウハウが一気に世の中に広まる場合でも、4年から6年ほどかかります。

もちろん、その間に、教材をご購入いただいた方を中心にバージョンアップの取り組みを準備していこうと計画していますからご安心して頂けます。

 

90日間の返金保証を行います。

まずは、この手法を90日かけて吟味してみてください。

どのような内容のノウハウが送られてくるのか、まずは、見てからでも遅くはありません。
じっくり見て、検討してからでも、決定は遅くはありません。

教材の受け取り後、90日間で、じっくりと検討した結果、「やっぱり要らない」「うちには合わない」と判断した場合は返品して下さい。代金着払いで結構です。全額を返金することをお約束致します。

通常ですと、開封後の返品は受け付けないとか、返送料はお客さま負担というように、返品を出来るだけ防ごうと努力します。

しかし、私は違うと思っています。可能な限り誰でも使ってもらえるようにしたつもりですが、中には不向きだったり、期待と違うという方がいても仕方がないと思うからです。

だからこそ100%満足度、完全保証をしています。

このノウハウを手にとって見てみて、ご満足いただけない場合には、購入後365日以内にご連絡ください。
私にお支払いいただいた費用全額を、ご返金致します。

つまり、あなたにとっては、全くリスクがない事になります。

 

 

さあ、90日間、どんな理由でもご返金するという、無条件全額返金の保証もついています。なにより、飛込みセールスのノウハウを身に着けるのは、一生の財産になるはずです。

今すぐご注文ください。

株式会社マーケティングトルネード

佐藤昌弘

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教材名称: 連続ドラマ型【新】飛び込み営業セミナーDVD
セット内容: ・DVD×1枚(約100分)
・セミナーテキスト×1冊
提供価格: 35,000円(税込価格)
※配送料金・代引き手数料は無料サービス中です。
決済方法:

代金引換またはクレジットカード決済

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商品をご返送いただいた後、速やかにご返金処理を開始させていただきます。
ご連絡をいただいた際に返金依頼シートをお送りさせていただきますので、返金先としてご希望される銀行口座をお教えください。
※返品の理由は一切問いませんが、参考までに返品理由をお聞かせいただければ幸いです。
※当局・税理士の指導により、返品保証期間は3か月とさせていただいております。あらかじめご了承ください。