BLOG/NEWS人の営業力と会社の集客力の革新コラム

トップ > 営業セールス > 新刊発売キャンペーン  <マンガ>凡人が最強営業マンに変わる魔法のセールストーク

新刊発売キャンペーン  <マンガ>凡人が最強営業マンに変わる魔法のセールストーク

 

<<<  プレゼント  10月20日まで! >>>

期間中に、ご購入の方に、もれなくプレゼント!

 

 

『お客様を紹介してもらえる 営業術セミナー
 (ダウンロード教材)

※本当は、有料の販売用教材にしようと制作を進めていたのですが・・・

 

ありがとうございます! Amazonビジネス書「セールス・営業」で1位になれました。

 

 

著者(佐藤)より、ごあいさつ

こんにちは、このページを開いていただき、ありがとうございます。

 

株式会社マーケティング・トルネードの佐藤昌弘です。

このたび、久しぶりの新刊を出すことになりました。

 

私は営業ノウハウの専門家ではあるものの、
「営業のコツというのは、文章で伝えるのが難しいなぁ・・」と感じていました。

 

理由は簡単です。

営業という仕事は、口から話す言葉(テキスト)だけではなく、
顧客との距離感、表情、身体の向き、目線の動かし方、声のトーンとその変化・・・などなど
文字だけでなく、「非言語」のコツがたくさん必要とされるからです。

 

「目線」という営業のコツを指導しようとするだけでも、文字では、なかなか伝えきることは出来ません。

 

しかし、「漫画(マンガ)」は、すごいです。
私が文章で伝えにくいと感じていたものも、たった1コマの漫画で伝えることが出来るからです。

 

このたび、私の

「凡人が最強営業マンに変わる魔法のセールストーク」という本と、
「最高の営業デビュー」という本の、
 重要なエッセンスを混ぜて、1冊のビジネスコミックが出来上がりました。

 

書かれているノウハウは実践的ですし、
実際に、読者の方々から、数多くの成果を出してもらえています。
マンガ部分も、すごく良い感じで、マンガの表情も豊かで、 ビジネスコミックじゃない漫画を読んでいるかのような、

そんな楽しい作品にしてもらうことが出来ました。

 

ビジネス書なので、解説文章もありますが、マンガ部分だけを読んでも理解してもらえます。
普通の本でも200ページ近くある文章を全部読むのは苦手、という方、
 そんな方でも読んでもらえると思います。

 

ぜひ、優れた営業スキルを身につけて、数多くのお客さんから
感謝されるような、笑顔になってもらえる営業マンになってください。

 

佐藤昌弘より

 

 

コミック版の中身は、こんな感じです!

わたし、マンガ読むの好きなので、せっかくコミック版を作るなら、マンガとしても読みたくなるぐらいのものにして欲しいと、出版社さんにお願いしたんです。
マンガについては全くの素人なのですが、漫画家さんをたくさん紹介してもらい、その中から選ばせてもらいました。

 

お陰さまで、マンガ部分を読むだけでも楽しく、面白く、クスッと笑いながら・・・

そしてノウハウもよく理解できるような本にして頂くことが出来ました。

 

マンガ部分を読むだけでも、ノウハウが理解できるので、すごく読みやすいと思います。

 

 

 

プレゼントについて

今回、期間中に 下記からご応募頂いた方に、もれなくプレゼントをいたします。

それは、
「お客様を紹介してもらえる営業術セミナー
 (ダウンロード教材)」

です。

 

既存でご愛顧いただいているお客様から、別のお客様を紹介してもらえることは、営業マンにとっても、会社にとっても本当にありがたいことです。

実際に、いろんな企業が「お友達紹介キャンペーン」などのイベントをしていたりします。

 

巷でよく見かける紹介してもらう有効な方法は、

「紹介料や特典つきの紹介キャンペーン」です。

マスマーケティングや口コミマーケティングといった分野の専門家は、みんなこの前提に立っています。

しかし私は、様々な企業の事例を知っていますが、このノウハウで成功している例をほとんど知りません
プレゼント目的で、見込み客は増えるものの、定着していないのです。

そこで、私なりにいろいろと推測し、検証し、わかったことがあります。

 

それを、セミナー形式でまとめています。

まだ100%完成していませんので、完成次第、本をご購入頂いた方にプレゼントいたします。

(パソコンでのダウンロード形式を想定していますので、ご了承ください)

 

 

ご購入からプレゼント・ダウンロードまでの流れ

 

1.本をご購入頂きます。

2.下記フォームに従って、クイズの答えをご記入ください。

3.個人情報をご記入ください。

4.送信ボタンを押してください。

5.セミナー教材が完成いたしましたら、ご登録頂いたメールアドレスへお知らせいたします。

 

どうぞよろしく、応援、お願い申し上げます!!

 

 

キャンペーンご応募

お名前
ふりがな
会社名
役職
住所

メールアドレス
※携帯メールアドレス ([★@ezweb.ne.jp] [★@docomo.ne.jp] [★@softbank.ne.jp]など) をご利用の場合は、あらかじめPCメールの受信許可設定を行なって下さい。
電話番号
クイズに回答ください 本の166ページの冒頭部分、
「驚くほど簡単な”○○”」
この○○に入る文字をお答えください。

 

差支えなければ、下記にもご回答ください。

事業内容
年商規模
創業年数 西暦
社員数
関係会社

 

 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら