トップ > よくあるご質問

よくあるご質問

よくあるご質問

お客様からよく寄せられるご質問への回答集です。本FAQで問題が解決しなかった場合は、お気軽にお問い合わせください。なお、本FAQと重複するご質問に関しましては、ご回答を差し上げないケースがございますので、あらかじめご了承ください。

 

メールマガジンについて

無料メールマガジンでは、どのようなメールが送られるのですか?

 

マーケティングやセールスのコツや、クライアント企業さんの成功事例、お役立ち記事、マーケティング・トルネードからの各種案内をお送りしています。

 

そのほか、弊社から提供されている無料レポートの閲覧パスワード、新刊執筆時のモニター募集などのほか、セミナーの早期申込み割引や、数量限定のちょっとしたプレゼントなどもご案内させていただいておりますので、ご登録・ご購読いただけましたら幸いです。

 

もちろん、登録や購読に伴う費用・会費は一切かかりませんので、ご安心ください。

 

登録を解除する場合は、どうすればよいですか?

 

メルマガの解除は、こちらから行っていただくことができます。

 

無料レポートについて

無料レポートを見るにはどうすればよいですか?

 

無料レポートは、アドビ社の「PDF」という形式で提供されています。PDF形式のレポートをご覧頂くには、PDFファイル閲覧ソフトをインストールする必要があります。無料で利用することのできるAdobe Acrobat Readerはこちらからダウンロードしていただけます。

 

無料レポートが正常に開かないのですが・・・。

 

ご利用の閲覧ソフトのバージョンが低い場合、ファイルが正常に開かないなどの不具合が発生する可能性がございますので、なるべく最新版のAdobe Readerをご利用いただけますようお願いいたします。無料で利用することのできるAdobe Acrobat Readerはこちらからダウンロードしていただけます。

 

教材の販売について

教材の営業所止めは可能ですか?

 

まことに申し訳ございませんが、教材の営業所止めはできません。

 

教材の到着日指定は可能ですか?

 

受注生産性・発送処理の関係上、到着日のご指定はいたしかねますが、時間指定にはお応えできます。ご注文の際にご希望の到着時間をご指定ください。

 

届いた商品の交換・再発送を依頼したい

 

商品の破損、乱丁・落丁、また、同梱教材不足などの場合には直ちにお取替えいたします。
商品到着後2週間以内に弊社までメールにてご連絡ください。
support@marketingtornado.com

 

その際、ご注文時に自動返信された注文確認メールの内容をお送りいただけますと、確認をスムーズに行うことができますので、ご協力いただけますようお願いいたします。

 

カード決済が受け付けられないのですが…

 

お客様のお使いになっているカードが、何らかの事情によりご利用いただけない可能性がございます。個人情報保護法の関係上、カードがご利用いただけなかった際の理由に関しましては弊社も知ることはできませんので、ご利用のカード会社様に直接お問合せください。

 

カートに入れるボタンを押してもカートが表示されないのですが…

 

Windows XP Service Pack2適用のInternet Explorerでは、フィルタレベルを「高」に設定すると、ショッピングカートが表示できないなど、弊社サイトのサービスが十分にご利用いただけません。フィルタレベルを「高」でご利用される場合は、「許可されたサイト」にwww.marketngtornado.co.jpを登録してください。

 

また、上記操作を行っても症状が改善されない場合、弊社による代理購入手続き、電話による注文もも承っております。

 

クリックしても開かないページがあるのですが…

 

一部ページでは、クリックすると別ウィンドウが開くページがあります。googleツールバーやMSNツールバーなどをインストールされている場合、ポップアップブロッカー(別ウィンドウが開く動作を制御する機能)が働いていると、正常に閲覧できない可能性がございますので、一時的にポップアップブロッカーをオフにすることをお試しください。

 

また、一部ページではJavaScriptを利用しているページがあります。
ブラウザの設定でJavaScriptをオフにされている場合、正常に閲覧できない可能性がございます。その際は、ブラウザの設定をお確かめのうえ、再度お試しください。

 

なお、お使いのコンピュータにおける操作・設定方法に関するお問い合わせはご遠慮ください。

 

コンサルティングについて

電話コンサルティングの予約はどのように行うのですか?

 

弊社予約スタッフまで、お電話・またはメールにてご予約を行っていただきます。

 

電話コンサルティングの次回開催日はどのように通達されますか?

 

電話コンサルティングにお申し込み頂いたお客様には、毎月末に翌月の電話相談開催日をメールにてお知らせいたしております。

 

返品・返金について

教材の返品・返金について

■送料・梱包費用は商品価格に含まれております。

■教材返品・返金の条件
ご注文後、開封後、ご利用後、ご視聴後でもご返品を受付ます。

下記の手順に従ってご返品ください。
弊社までメールか、お電話で、返品したい旨を弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
【受付時間】平日の10:00~18:00(土日祝日・年末年始等はお休みです)
商品をご返送いただいた後、速やかにご返金の手続きを開始いたします。

なお、ご連絡を頂き次第、弊社から返金依頼シートをお送りさせていただきますので、その用紙に、返金先としてご希望される銀行口座をお教えください。
※返品の理由は一切問いません。
※なお当局・税理士の指導により、返品保証の期間は商品到着後3か月とさせていただいております。あらかじめご了承ください。

■返金方法

銀行振り込みによる返金のみとなります。

 

 

コンサルティングの返金について

■弊社のコンサルティングには、完全返金保証が付いています。
もちろん、返金を求められたら、正直言って良い気持ちではありません。
それでも、私が返金を保証するのは、プライドを持って仕事をしているからであり、それだけ自信があるからです。

返金を希望される方は、コンサルティング期間中、いつでも結構です。
弊社にご連絡があり次第、返金依頼シートを送りますので、それに必要事項と口座番号を書きファックスください。およそ一ヶ月以内にはご返金いたします。

さらに返金額は、当月分の相談料をご返金します。

万が一、来月分も引落しが済んでしまっている場合には、それもご返金します。
■返金方法

銀行振り込みによる返金のみとなります。

 

セミナーの返金について

■弊社セミナーは、返金保証が付いています。
セミナー参加後に返金を希望される方は、弊社までご連絡ください。
弊社にご連絡があり次第、返金依頼シートを送りますので、それに必要事項と口座番号を書きファックス(またはメール)ください。

御社からご入金済であることが確認でき次第、出来るだけ早めに返金手続きをします。

■返金方法

銀行振り込みによる返金のみとなります。

■返金条件

・返金保証期間は、セミナー受講日から1ヶ月以内

・セミナー受講料のお支払い確認がとれていること
・添付の返金依頼書をご送付頂けていること
・セミナー当日の、御社もしくは参加申込者の都合による欠席は返金対象にはなりません。
・連絡がなく欠席された方は返金対象にはなりません。

 

・・・

・・・

 

お問い合わせはこちら